一本の綱に全力集中!第32回成田市青少年交流綱引き大会が盛大に開催されました。
みなさんこんにちは、成田市議会議員の雨宮しんごです。
今日は第32回成田市青少年交流綱引き大会が開催され、小学校から95チーム、総勢1572名の児童生徒による綱の引っ張り合いが繰り広げられました!
とても単純なスポーツでありながら毎年とても白熱する綱引き大会。
これまでの練習の成果を遺憾なく発揮され、選手の皆さんはもちろん、保護者や青少年相談員、PTAなどの関係者の方々にとって思い出に残る大会となったことと思います。
携わられたみなさん、お疲れ様でした。
綱引きの結果を伺ったところ、今年の優勝は下総アレキサンドライト!!
続いて準優勝は、美郷台カイザー!!
そして、第3位は向台サルビーだったとのこと、みなさんおめでとうございます♪