公津の杜駅での活動からの怒涛のレク。政治活動に公務・執務とバランスをとっていきます。 2022.08.26
みなさんこんにちは、成田市議会議員の雨宮しんごです。
今日は公津の杜駅での朝の活動後は、すぐに議会棟へ。

土木部のレクで大栄地区の治水について協議。
消防本部のレクで報告。
教育部のレクで電子図書館拡充について協議。
福祉部のレクでアルツハイマー月間の取り組み。
総務部のレクで9月議会上程議案について協議。
議会事務局のレクで9月議会運営について協議。
その後は、
来客で子供の権利条例についてのご要望。
議会事務局と副議長とでコロナ対応協議。
来客対応で都市計画についてのご要望。
怒涛のスケジュールをこなして議会棟で執務をこなして議会棟を後に。
事務所で打ち合わせと庶務。
市内事業者の方と現場立ち会い。
後援会打ち合わせ。
っということで、あっという間の金曜日。
毎日街頭。毎日駅頭。執務に公務とバタバタですが、スケジュール感をもって一つ一つこなしていきます。
「選ばれるまち、成田新時代!」に向けて、
政策立案も進めながら、しっかりと世代交代を進めていきます!!
それで皆さん良い週末をお過ごし下さい!
明日もどこかでお会いできるのを楽しみにしております!
プロフィール
昭和53年(1978年) 10月31日生 血液型/B型(さそり座)
千葉県富里高等学校・高千穂商科大学・明治大学公共政策大学院(修士)
成田市議会議員 4期 / 第41代 成田市議会議長
2023年 千葉県議会選挙 初当選