リモートから対面の再開、少しずつ移動をはじめていきます。 2020.10.03
みなさんこんにちは、成田市議会議員の雨宮しんごです。
このところ会議や打ち合わせがリモートだけではなく、対面も再開していることもあり、私もできる限りの対策をしながらも、少しずつ移動をはじめています。

平日昼過ぎの銀座ですが、マスク率はほぼ100%。
通勤時間帯だったのですが、電車も含め結構な人出です。
続いてこちら。

チャーシューワンタンメン。
竹岡式というラーメンで、チャーシューの煮汁と玉ねぎのすりおろしが入っているようです。

袖ヶ浦市の名店「寿ラーメン」さん
今週末は関東若手市議会議員の会で今年度事務局長を担ってくれている根本駿輔袖ヶ浦市議会議員の選挙戦が告示されるため応援に!
圧倒的な勝利を目標に、日曜日の出陣式など現地応援に入り支持を訴えてきます!

こちらは、成田市のオススメ♪ まごころ庵です。

(鴨ネギざるそば)
10月から新そばとのこと♪
こちらの「まごころ庵」は、障がいのある人に就労支援をする多機能型事業所「ビーアンビシャス 」が運営されています。
いつも元気で明るい親切な接客と、本格的なそばを楽しませてもらっています。
お蕎麦好きな方はぜひ一度♪
こうしてみると食事の写真が多くて恐縮ですが、摂取したカロリーの分も活動に代えていきたいと思います。(笑)
それではまた明日。
プロフィール
昭和53年(1978年) 10月31日生 血液型/B型(さそり座)
千葉県富里高等学校・高千穂商科大学・明治大学公共政策大学院(修士)
成田市議会議員 4期 / 第41代 成田市議会議長
2023年 千葉県議会選挙 初当選