活動日誌

新「山の神」神野大地選手!

日常のこと

昨年末に家族で参加した地域の忘年の会あたりから

一人、また一人と体調を崩しているのですが、今日あった

当日参加していた友人家族に聞くと、軒並みインフルエンザに

罹っているとのことでした。

 

我が家は今日、妻が体調を崩しており、わたしは節々が痛いので、

パブロンを服用してユンケルで乗り切りました。

 

皆様、体調にはくれぐれもご留意ください。

 

 

さて、打って変わって箱根駅伝。

 

元旦ランを敢行したばかりの俄かランナーとしては

注目していました。

 

青山学院大学が5区の神野大地君の疾走で初めての往路優勝!

 

コース変更の参考記録とはいえ、あの柏原君を追い越した

驚異的なランはお見事でした!

 

一方で、大学は違いますが大学院でお世話になった第二の母校

明治大学は2位、希望を思って頑張ってほしいと思います。

 

 

さて、今日は親族の集まり、そして束の間の休肝日は終わり、

飲めない私には苦手な新年会シーズンが到来しました。

 

新年最初の会は毎年恒例の仲間たちのとの席で、

ここには普段からお世話になっている方や市長も参加、

気が置けない仲間たちと楽しい時間を過ごしました。

 

成田市議会議員

雨宮しんご

 

 

< 前のページへ戻る

千葉県議会議員

雨宮 しんご

Shingo Amamiya

  • 昭和53年(1978年) 10月31日生 血液型/B型(さそり座)
  • はくと幼稚園・成田市立吾妻小学校
  • 吾妻中学校・平成3年「少年の翼に入団」中国国際交流
  • 千葉県立富里高等学校
  • ニュージーランドPapakura High Schoolへ1年間留学
  • 高千穂商科大学・明治大学公共政策大学院(修士)
  • 成田市議会議員 4期
  • 第41代 成田市議会議長
  • 第17代 関東若手市議会議員の会 会長
  • 第33代 成田商工会議所青年部 会長
  • 成田青年会議所OB
  • 千葉県中小企業家同友会東総支部
  • 千葉県富里高等学校同窓会 会長
  • 中学校PTA会長
  • 日本サーフィン連盟公認インストラクター
  • 海上安全指導員
  • ※歴任を含む

月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

詳しい県政活動はこちら あましんレポート
トップぺ戻る