活動日誌

成田太鼓祭り開幕♪ 私は必ず道を切り開き、前へ進みます!成田市議会議員選挙は明日告示!

盛り上げよう成田市

みなさんこんにちは、成田市議会議員の雨宮しんごです。

最高の天候に恵まれて、成田の春の風物詩「成田太鼓祭り」が開幕です♬

もちろん私も成田街づくり塾メンバーとして参加しています。

 

 

スタッフやご来場された市民の方々からも、

「明日選挙でしょ!?」

「そんなことをしている暇があるの!?」

と怒られてしまいました。

もちろん自分の選挙も大切ですが、多くのボランティアを必要するイベントに私用で穴をあけるわけも行きませんし、成田市を盛り上げることに力を注ぐべきとの判断で、イベント運営に汗をかいてきました。

 

 

そんなスタッフ業務をやっていたら、全国若手市議会議員の会の仲間である石井めぐみ取手市議、鐘ヶ江 礼生奈つくばみらい市議がわたしを気遣って太鼓祭り会場まで応援に駆けつけてくれました!

(総門前、スタッフ姿でパシャリ!)

 

明日は各ステージでの演奏はもとより、千願華太鼓や太鼓パレードもあります!

ご来成いただき是非、成田の太鼓をお楽しみください!

 

さて、いよいよ明日、成田市議会議員選挙が告示されます。

連日のように全国若手市議会議員の会のメンバーをはじめとした他自治体の同志たちが応援に駆けつけてくれています。

 

成田市議会議員選挙が明日告示されます。

多くの皆様に3期12年間の活動を評価いただきたいと思います。

成田国際空港40年、雨宮しんご40歳。

成田空港と共に生まれ育ち、これからも共に成田市を前に進む決意です。

 

【第一声!】

明日は11時より、はなのき台ヤオコー駐車場前で第一声を行います。

お誘いあわせの上、雨宮の決意に耳を傾けていただければ幸いです。

 

【雨宮しんご事務所】

〒286-0018 成田市吾妻3-48-28

 

私は前に進み、そして必ずや道を切り開き、笑顔でまた皆さまとお会いしたいと思います。

それでは、行くぜ!成田市議会議員選挙!!

< 前のページへ戻る

千葉県議会議員

雨宮 しんご

Shingo Amamiya

  • 昭和53年(1978年) 10月31日生 血液型/B型(さそり座)
  • はくと幼稚園・成田市立吾妻小学校
  • 吾妻中学校・平成3年「少年の翼に入団」中国国際交流
  • 千葉県立富里高等学校
  • ニュージーランドPapakura High Schoolへ1年間留学
  • 高千穂商科大学・明治大学公共政策大学院(修士)
  • 成田市議会議員 4期
  • 第41代 成田市議会議長
  • 第17代 関東若手市議会議員の会 会長
  • 第33代 成田商工会議所青年部 会長
  • 成田青年会議所OB
  • 千葉県中小企業家同友会東総支部
  • 千葉県富里高等学校同窓会 会長
  • 中学校PTA会長
  • 日本サーフィン連盟公認インストラクター
  • 海上安全指導員
  • ※歴任を含む

月別アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

詳しい県政活動はこちら あましんレポート
トップぺ戻る